【BL】となりのワカゾー / 沢マチコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も寒いですね、お疲れさまでした。

昨日体調不良で早退した新人ちゃんは無事復活して仕事に出てきました。

おかげで今日は自分の仕事ができた

いつも以上にやりきった感があるなぁ・・・。




さぁて 今日の一冊。

紹介するのは、初読みの作家さん・沢マチコ先生の『となりのワカゾー』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)
/KADOKAWA/エンターブレイン
¥734
Amazon.co.jp


【story】

真面目が取り柄のゲイの新木(あらき)は若い男が苦手。

好みのタイプは誠実な年上の男。

それなのに引っ越したばかりのアパートの隣人は新木が最も苦手な若くてチャラそうな干潟(ひがた)という学生だった。

その干潟に「あんたといると癒される」と突然口説かれキスされてしまう。

新木の胸は高鳴るが、干潟は超遊び人で・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


ペット禁止のアパートで猫を飼う干潟に苦情を言いに行ったことをきっかけに、少しずつ距離を近づけていく。

だがある時干潟からキスをされたことで、勘違いしないように距離を置こうとする新木だが・・・


キューピッドは愛猫・シロヒゲ!?


気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。
腐女子日記 ブログランキングへ