【BL】不遜な恋愛革命 / 香坂あきほ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

う~寒いっ

そして予想通り休み明けで忙しかった・・・

挙句、新人ちゃんが体調不良で早退したために、その分の仕事も片付けたから、もう疲労困憊です13164.gif 

今日もさっさと寝よう・・・




さて 今日の一冊。

紹介するのは、香坂あきほ先生(原作:青野ちなつ先生)の『不遜な恋愛革命』です。

この作品は同名ノベルズをオール書き下ろしでコミックス化したものだそうですよ。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


不遜な恋愛革命 (ビーボーイコミックス)
/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp


【story】

万引き犯に間違われた高校生の潤(じゅん)を助けてくれた、傲慢オレ様なトップモデルの泰生(たいせい)。

特殊な家庭でひとりぼっちの潤には、乱暴な言葉遣いとスキンシップで自分を振りまわす泰生の強烈なオーラがまぶしくて、ドキドキして・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。


名門の家に生まれたが、父親は帰らず、母親は堅苦しい家を嫌って潤を産んですぐ家を出て行ってしまい、母親に似た髪の色は真っ黒に染めさせられて、小さな時からずっと蔑まれて育ってきた。

そんな潤の前に現れた泰生の優しく触れてくる手の暖かさに、次第に惹かれていく潤。

それと同時に泰生との立場の違いを感じていくのだが・・・

初めて感じる人の温かさから、それが恋へ変わっていく潤の想い。



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ