【BL】アヒルの卵 / 倫敦巴里子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

なんだか体がダルイなぁと思ったら、昨日ハリキッて庭仕事(?)をしたせいで筋肉痛でした焦る
普段全く運動どころか体を動かさないので、ちょっとしたことで筋肉痛になっちゃいます泣き1
少しは運動しなきゃだな・・・




さて 9月最終日の1冊は、倫敦巴里子先生の『アヒルの卵』です。





 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


アヒルの卵 (キャラコミックス)/徳間書店
¥660
Amazon.co.jp


【story】

高校教師の板野(いたの)は、三十路で冴えない地味男。

やり手で人気者な年下の同僚・峰(みね)先生にコンプレックスを刺激されまくりな毎日だ。

ところがある日、峰の机であられもない(?)姿の自分の隠し撮り写真を大量に見つけてしまう!

こんな僕が、四六時中監視されている!?

峰の視線の恐怖が、いつしか悦びに変化し始めて・・・?


。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『オレ嫁宣言!』

タクヤとユウは幼い頃から仲が良くて、『俺はお前の嫁』宣言をするくらい。

そんな関係は15年たった今も続き、昔から可愛かったユウはその辺の女の子よりも可愛いくらいに成長し、タクヤをいろいろと悩ませて・・・



表題作のイケメンストーカーや、自信満々なイケメン嫁など、バラエティに富んだお話です。


気になる方はコミックスをどうぞ




ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ