【BL】三日月にけだもの / 牛込トラジ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~・・・今日は午前中ハリキッて動きすぎました
そのおかげで(?)お昼寝をしたんですが、それでも眠い・・・

明日からまた仕事だから、今日は早く寝よう。




さぁ 今日の1冊。

今回紹介するのは、初読みの作家さん・牛込トラジ先生の『三日月にけだもの』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


三日月にけだもの (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥650
Amazon.co.jp


【story】

平凡だけど安定した人生を望み、順調に出世街道を歩んできた信用金庫営業マン・萩家貴智(はぎうちきち)。

しかしワガママ放題な顧客や、出世を妬みイヤミを言う同僚。

清純そうな顔して二股してた彼女など、次々と襲ってくるストレスにより、ある日、ふと魔が差してスーパーで万引きしてしまう。

しかしその現場をチンピラ風の男に目撃され、何度も脅迫まがいに強●をされてしまうが・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『心揺らぐたび』

カフェの店長・波野圭(なみのけい)は、暇を作っては過去の恋を字にあらわすようになった。

それをたまたま読んだオーナーが「本の読めるカフェ」化した店に置いてくれることになり、一話一話思いを込めて描き続け、ついに最終話・・・


圭の切ない恋の話の結末は・・・?


他、読み切り短編が2話収録されています。


作家さんの初コミックスということと、短編が多いのでちょっともの足りない感もあったりもするんですが、気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ