【BL】こっちみて、かまって / みつこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

結局今日は東北楽天優勝セールには行かず、ちょっと猪苗代方面へお出かけしました。
紅葉にはまだまだでしたが、田んぼの稲が黄金色に実っていて、黄金の絨毯ようで綺麗でしたよ。
その様子はまた後日ブログにupしたいと思います。



さぁ 恒例の1冊。

今日紹介するのは、初読みの作家さん・みつこ先生の『こっちみて、かまって』です。

ちょっとピュアな高校生の恋のお話です。





 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。



こっちみて、かまって (POE BACKS/Babyコミックス)
/ふゅーじょんぷろだくと
¥714
Amazon.co.jp


【story】

人と関わる事が苦手な古林(こばやし)くんが放課後の図書室で出会ったのは、クラスの人気者・氷見山(ひみやま)くん。

普段は関わる事のない2人だが、本の貸し借りをきっかけに距離が近くなる。

氷見山くんと一緒にいると心地が良いけれど、ドキドキして恥ずかしくて、どんな顔をしたらいいのか分からなくなってきた。


正反対の2人が心を寄せ合い始めたことで、古林くんの幼馴染みである生徒会長の理央(りお)くんや、氷見山くんの友人で、普段から古林くんの世話を焼いてくれる愛場(あいば)くんの歯車も動き始めた・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


ある過去のトラウマから人と関わる事を避けていた古林。

そんな自分に声をかけてくる氷見山は、なぜこんなに気にかけてくれるのかと不思議でならない。

いつの間にか距離が縮まる2人だったが、古林はある言葉から氷見山を意識してしまい・・・



初めての恋にどうしたらいいのか混乱する古林と、そんな古林の態度に嫌われていると思い悩む氷見山。

キスまでのピュアなお話。



気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ