【BL】王子の婚礼 / 福嶋ユッカ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

東北楽天がリーグ優勝して一夜明けた今日、あちらこちらで優勝セールが始まりましたよ。
楽天はもちろんのこと、大手スーパーやだけでなく、福島では意外なところに「楽天」がらみの施設が・・・
ちょうど週末にセールが重なっているので、明日はお出かけしようかな♪




さて 今日の1冊。

紹介するのは、初読みの作家さん・福嶋ユッカ先生の『王子の婚礼』です。

こちらの作品は、携帯配信されている作品です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


王子の婚礼 (ダイトコミックス BLシリーズ)/大都社
¥680
Amazon.co.jp


【story】

場違いな夜会へと急ぐ貧乏貴族・サーシャは、廊下で酒に酔いうなだれている美貌と武勇が誉れの王子・マティアスと出会う。

王子を介抱するため部屋へ入るが、突然押し倒され抵抗むなしくあらわに剥かれる。

近従たちに一夜の相手とみなされたサーシャに、王子は「責任は取る、嫁に来い」と言い放ち・・・


。。。。。。。。。。。。。。


最初は冗談かと思っていたサーシャだったが、なんとマティアスは本気だった!?

マティアスからの「結婚したからには愛する努力もしよう」という言葉に驚く。

その後、自然と仲睦まじく新婚生活を送るマティアスとサーシャだったが・・・



半ばヤケのような始まりだったけれど、軽そうに見えて一途なマティアスとそんなマティアスに惹かれていくサーシャのお話。


気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ