【BL】求愛シンドローム / 葛井美鳥 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

雨が降って、変に蒸し暑くて・・・頭痛がヒドイ頭痛
マイッタマイッタ 頭痛いです・・・
こりゃさっさと寝るしかないな。



さて その前に今日の1冊。

紹介するのは、葛井美鳥先生の『求愛シンドローム』です。





BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


 
求愛シンドローム (GUSH COMICS)/海王社
¥650
Amazon.co.jp


【story】

気が付けば、彼のことばかり考えていた。

恋人・敦也(あつや)との幸せを噛みしめつつ、彼に出会った頃へと想いを馳せる山崎(やまざき)。

かなわない恋ばかりしている敦也に惹かれていった、付き合う前に山崎の心境があかされる・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


川邊(かわなべ)×劉(りゅう)

川邊の片想いという未だ変わらない二人の関係。

以前、山崎から小児外科を勧められていた川邊だったが、実はある時から無意識に子供の手術を避けていた。

そんな状態の山崎を知った劉は、自分なりの考えを山崎に話し、少しでも力になろうとするが・・・



川邊と劉の関係はちょっと進展したかな・・・と言っても、まだまだ恋人への道は遠い感じです。


気になる方はコミックスをどうぞ




ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ