【BL】不埒な身体はナミダ色 / たつよし | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

台風だか秋雨前線だかの影響で今日は蒸し暑くなりました。

『貞子3D』が 放送されるので貞子貞子 を観て涼しく・・・・
涼しいよりもドキドキして変な汗かいて逆に暑くなりそうな気がするけれど・・・どうだろう?
それに普通のテレビじゃ3Dにならないから、ただの映画『貞子』ってことに

ちょっと驚きは、このアメーバ の「みんなの絵文字」に『貞子』貞子 があったこと(笑)




さて 今日の1冊。

今回紹介するのは、たつよし先生の『不埒な身体はナミダ色』です。





 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。




不埒な身体はナミダ色 (光彩コミックス Boys Lコミック)
/光彩書房
¥672
Amazon.co.jp


【story】

学生時代に身体だけの関係だった先輩と、社内で偶然再会した広夢(ひろむ)。

当時の色々な思い出がよみがえり、気まずくなってしまうが、気持ちを切り替えるために合コンへ出かけることに・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『キャンディトリップ』

突然上司から呼び出され、アメリカ本社CEOの息子・トロイ・ハボットのお世話をすることになってしまった渡航平(わたりこうへい)。

飛び級で高校を卒業し、16歳から父親の会社で働いているというトロイに振り回される航平だが、次第にトロイが可愛く見えてきて・・・



気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいね。

腐女子日記 ブログランキングへ