お昼は・・・ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんにちは。二度寝~三度寝といつものようにゴロゴロと過ごす休日。

気がついたらピグライフで新しいイベント が始まっていました。


 


とりあえずインゲンマメを植えてみました。
収穫までは15時間・・・最初の収穫は明日か・・・・。



今日のお昼は、モラタメさんでタメした「オタフク商品5種セット」でたこ焼きたこ焼き を作りました。


2013062917340000.jpg 


タコゆでだこ はセットじゃないので、買ってきましたよ。


2013063007230000.jpg 


まぁ不器用な私マブりの作るたこ焼きたこ焼き ですので、見た目はイマイチですが味は素を使っているので美味しいですよふう

ん~結構お腹いっぱいになるものですねふぅ


ごちそうさまでした。



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

OL ブログランキングへ