【BL】まわりまわるセカイ / 六路黒 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。一日お疲れさまでした。

今日は一日涼しかった・・・・半袖はやっぱり寒かった


そして今はテレビを見ながらも家呑みです。


2013052518430000.jpg 
大好きな、はちみつのお酒「美禄の森」

2013062917430000.jpg 
つまみは・・・「ままどおる」にしし
他にも柿の種やスナック菓子も・・・・

あんまり遅くまでは食べないようにしなきゃ




さて 前置きが長くなってしまいましたが、恒例の1冊紹介です。

今回紹介する1冊は、六路黒先生の『まわりまわるセカイ』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


まわりまわるセカイ (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎
¥650
Amazon.co.jp


【story】

高校生の仁科浩輔(にしなこうすけ)は入学初日、ハーフで美人な上級生・成川智也(なりかわともや)に、突然「これは運命だ」とキスと共に熱烈な告白をされてしまう!

ただでさえ人間嫌いな浩輔は彼がささやく甘い言葉を信じられず、冷たくあしらっていた。

しかしそれにもめげず、智也は毎日デートに誘ってきて・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


成川はフランス人のハーフで浩輔の学校ではアイドル的存在。

そんな成川に入学早々熱烈な告白をされ、ついにはデートをすることに・・・・

連日浩輔を口説きに来る成川は、なぜか驚くほど浩輔のことを知っていた。

ただ、成川といるとどうしても人間嫌いの原因となった、ある男の子を思い出してしまう、浩輔は・・・・



過去のトラウマから、成川の好意を受け入れられずにいる浩輔は、トラウマを克服出来るのかが見所になるかな?

ちなみにコミックスは表題作品以外に読み切り短編が3話収録されていますよ。

気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ