【BL】恋はままならない / 陵クミコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝は占いが最下位で、テンション下がったまま仕事へ・・・ガクリ
さらに財布財布 を忘れて、ますますテンションガタ落ち・・・イジイジ
せっかくの金曜日なのに、どこにも寄らず・・・っていうか財布が無いんで、どこにも寄れずにまっすぐ帰ってきました泣き1 トホホ
まぁお昼はお弁当だったから良かった・・・。




さて、それでは気を取り直して恒例の1冊紹介です。

今回紹介するのは、陵クミコ先生の『恋はままならない』です。

こちらは「愛しい声」の続編(?)です。

さらに未発表作品や2007年に掲載された作品なども収録されていますよ。





 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


恋はままならない (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

喫茶店のマスター・柳井(やない)は自覚はないがフェロモンダダ漏れの男で、常連客の衛(まもる)や親友の鵜瀬(うのせ)からの恋のアプローチを受けていた。

しかし衛は実は本当の息子で、鵜瀬に対しては親友以上の感情を持てないという事情から、二人の気持ちを拒絶するしかなく思い悩む柳井だった。

だが、いつの間にか鵜瀬と衛が付き合いだしたことで、複雑な思いはあるものの平穏な生活を取り戻した柳井の前に、衛の同僚の浅川(あさかわ)という自信満々な男が現れ、突然、口説かれてしまい・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『想定外』

大学生の日野(ひの)が気になるのは、美形過ぎる顔と無愛想過ぎる態度で普段何かと目立つ松原(まつばら)は酒を飲むと可愛く泣くという。

そんな松原がゼミの飲み会に参加すると聞いた日野は、可愛く泣く姿を見たくて飲み会に参加するのだが・・・・

ちょっと飲み過ぎた日野がトイレにいくと、そこには涙を流す松原の姿が・・・



この『想定外』は2007年のものだからか、若干イラストが古いです


続きが気になる方はコミックスをどうぞ




ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ