【BL】神さまのおそなえもの / 三国ハジメ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は一日イイお天気だったので、部屋の掃除をしたり、増えてきた本を整理したり・・・と。
あとはいつもの様のゴロゴロして過ごして一日が終わりましたsao☆

それにしても鼻炎の症状が治まらないな・・・
何かのアレルギー・・???
ん~慢性鼻炎か・・・泣き1



さて 恒例の今日の1冊。

紹介する1冊は、三国ハジメ先生の『神さまのおそなえもの』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


神さまのおそなえもの (Dariaコミックス)/フロンティアワークス
¥680
Amazon.co.jp


【story】

押しに弱い大学生の佑一(ゆういち)の日常は、姉が近所の祠に姪の春(はる)を置き去りにしたことから一転!

祠の主=玖上(くがみ)様のお供え物になってしまった春を助けるため、自分を捧げるはめに。

気がつけば俺様な玖上様に毎晩×××されて・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


突然、姉が裏山の祠に子供を置いてきたと聞いた祐一は、姪の春を探しに祠へ行くのだが、そこに突然現れたのは春を抱いた一人の男。

なんとその男性は祠の主・玖上様で、母親が置いて行った春をお供え物として連れていくと言う。

なんとか春を返してもらうための代わりとして、自分の身を捧げた祐一。

最初はイヤだったハズなのに、だんだんと玖上様といることで安心するようになってきて・・・



ちょっと強引な玖上様に振り回され、姪の春にたまに癒され・・・と大変な祐一。

続きが気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ