【BL】7年目のシンデレラ / 吉田屋ろく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日はイイお天気になるかと思ったら、急に強い雨が降ったり・・・かと思ったら雨が止んで眩しい太陽が顔を出したり・・・と変な天気でした。

明日は一日晴れるかな?





さぁ 今日も恒例の1冊。

紹介するのは、吉田屋ろく先生の『7年目のシンデレラ』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


7年目のシンデレラ (GUSH COMICS)/海王社
¥630
Amazon.co.jp


【story】

僕・灰野叶太(はいのかなた)はハウスキーパーとして、イケメン俳優の宮久地煌(みやくじこう)の自宅に住み込むことになった。

超がつくほど有名なスーパースターらしいけど、芸能界に疎い僕にとっては、ただの少しめんどくさい雇い主。

態度が大きいワガママ王子で、買ったばかりの服を着て「俺かっこいい?」なんて質問に適当に答えると、いじけてしまうし・・・・。

でも、役者として真摯な一面や、戯れに囁かれた愛の言葉にドキドキしちゃって・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『デレカレ~デリバリー彼氏~』

仕事のピークを乗り越え、一週間ぶりに自宅に帰ってきた俺は、たまたま見た広告の「メイドが配達するピザ」を注文し、メイドで癒されようと思っていた。

だがしかし、ピザを配達してきたのは、メイド姿をした『男』だった!?

そして何故かそのメイド♂にカラダまで癒されてしまって・・・!!?



なかなか面白い設定のお話ばかりですよ。

メイド♂さんのお話は、他にもう1話収録されています。


ちょっと読み切りだと内容が薄い部分もありますが、気になる方はコミックスをどうぞ


ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ