【BL】睨めば恋 / ゆくえ萌葱 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は午後から少し雨が降りました。
・・・とは言っても、本当に一時的で、もう少し降っても良かったのかなぁ・・。

台風はすっかり消えてしまったような事を言うので、明日はイイお天気になるかな?




さぁ 今日の1冊。

今日紹介するのは、ちょっと今まで紹介してきた作品のイメージとは違うかも?ゆくえ萌葱先生の『睨めば恋』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


睨めば恋 (GUSH COMICS)/海王社
¥630
Amazon.co.jp


【story】

今日も感じる鋭い視線・・・

突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は”竜之介(りゅうのすけ)”。

会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。

だって、笑った顔がすごく可愛いから。

道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり・・・ヤバい、これは完全にハマる!


。。。。。。。。。。。。。。。


イケメンなのに、ちょっと美的感覚のズレた、高校生・志摩(しま)。

以前から志摩は何故か会う度に不良で有名な竜之介から睨まれる。

ある日、生徒会長の家の猫が赤ちゃんを産んだと聞いた志摩は、子猫を見に会長宅へ行くのだが、そこにいたのは、なんと竜之介だった。

そこで見た竜之介は、普段自分を睨みつける姿とは違って、やわらかい表情をしていた。

その顔が気になって、それから竜之介に近づく志摩だったが・・・・・?



緊張したりすると目つきが悪くなるという不器用な竜之介。

竜之介は、かなり意外な姿をたくさん見せてくれますよ。


気になる方はコミックスをどうぞ


ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

OL ブログランキングへ