【BL】熱砂の契り / 阿川好子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は午前中から雨 が降りだして、雨の一日になりました。
しかも、時折強く降って一時どしゃぶりでした・・・・・。

そんな雨の今日は、久しぶりにカラオケへ

2013061513050000.jpg 

いや~久しぶり過ぎたのか、いつの間にか会員証が新しくなっていましたよ

そして・・・普段声を出していないからか、声が出ないakn
それも恥ずかしくなるくらい・・・トホホ
帰る間際あたりが一番調子が良かったかな?(笑)




さて 今日も恒例の1冊。

今回紹介するのは、阿川好子先生の『熱砂の契り』です。

「アラブものかっ!?」なんて思って、本屋でジャケ買いした1冊です(笑)





 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


熱砂の契り-秘密のオアシスに囚われて-
(B’s-LOVEY COMICS)/エンターブレイン
¥714
Amazon.co.jp


【story】

大学生の優斗(ゆうと)は、ある朝目覚めると、そこは見知らぬ異国の土地・・・・砂漠のオアシスだった!!

留学生として、同じゼミに所属していた砂漠の国の王子・リドワーンの送別会に参加していたことまでは思い出した優斗だったが、そこからの記憶が全くない。

しかも、リドワーンから与えられた着替えは、肌も露わな踊り子のような服で・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


優斗は特に仲が良かったワケでもないのに、何故か送別会でリドワーンと酒を飲みながら話していたことまでは覚えていた。

だが、リドワーンの祖国に連れて来られる意味が全く分からない優斗。

とにかく本能的に身の危険を感じた優斗は、日本に帰るべくオアシスの外に出たのだが、あっという間にリドワーンに見つかって連れ戻され、足枷をはめられ、更に怒ったリドワーンにカラダを奪われてしまい・・・・・!!



コミックス後半には、リドワーンの弟×リドワーンの従者・ラシードのお話が収録されています。

あらすじだけ読むと、結構Sチックな感じもするリドワーンですが、ただ優斗を愛するちょっとワガママな男なんです(笑)

続きが気になる方はコミックスをどうぞ


ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ