【BL】那波18歳♂ママになりました 2 / 一二三もげぞう | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は思ったよりも涼しくて、過ごしやすい一日でした。

ちょっと半袖じゃ肌寒いかな?



さてさて 今日も恒例の1冊。

今回紹介するのは、一二三もげぞう先生の『那波18歳♂ママになりました』の第2巻です。
(第1巻は、こちら

第1巻は、姉弟の二人暮らしで必死に生きてきた那波(ななみ)は、ヤクザと駆け落ちした姉の子供・宙(そら)ごとヤクザの人質にとられてしまい、挙句の果てにヤクザの若頭・圭輔(けいすけ)の情人(イロ)にされてしまうが・・・・という感じの始まりでした。


ちなみに、こちらの作品は電子書籍でも読めますよ。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


那波18歳♂ママになりました2 (ビーボーイコミックスデラックス)
(ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥660
Amazon.co.jp


【story】

組の抗争が激化する中、宙(そら)が高熱を出した・・・・!

医者に連れて行こうとする那波だったが、圭輔が絶対に外に出るなり言い放つ。

かつて失った誰かに囚われて、再び愛する人を死なすわけにはいかない!!

厳戒態勢をふり切って医者へと向かう那波と宙だったが・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


最近組全体が落ち着きが無く、とくに圭輔にいたっては別人のようにあまり触れてこようとしない。

そんな中、那波の前に刑務所を出たばかりという、顔に大きな傷跡が残る保坂という男が現れる。

まだこの時は保坂の本性を誰も見抜けずにいた・・・・!?



那波と圭輔は、もうすっかり夫婦のようになっています。

那波の護衛・タツと、氷室の関係にちょっと変化が見れるかも!?


今回もかなり面白い内容になっていると思います。

まだお話は完結していないので、続きが気になる方はコミックスを読んでみては?



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ