【BL】年下男子の扱い方。 / 中田アキラ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

それにしても・・・・眠い。
今日は一日中眠いなぁ(笑)
これは一体どうしたものか・・・・




さぁ 今日も恒例の1冊。

今日紹介するのは、中田アキラ先生の『年下男子の扱い方。』です。

中田先生の描く作品に登場するキャラは、体格差はあまりないものの、どこか可愛いんですよ。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
年下男子の扱い方。 (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎
¥650
Amazon.co.jp


【story】

体力だけが取りえのガサツな高校生・三枝剛と、文武両道な美形生徒会長・館林陸は幼なじみ。

引っ込み思案な年下の陸を、昔はかわいがっていた剛だが、成長し優等生になっても過剰に懐かれて困っていた。




。。。。。。。。。。。。。。。

表題作品以外『あなたにはかなわない』

有田陽介は人気ファッション誌のモデルを始めて数ケ月。

陽介の悩みは、「色気がない」とカメラマンから言われること。

そんな陽介の憧れは事務所の先輩・柏原淳也。

陽介は「色気がない」と言われたことで、憧れの先輩・淳也に相談したのだが・・・・???




ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ