【BL】年下の体温 / 桜井レイコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝も寒かった・・・・
ところによっては、かなり雪が積もったところもあったようです。

さらに夕方には強めの地震があったみたいですね。
ウチの方はあまり揺れなかったので、ニュースを見てちょっと驚きました。
もうすぐあの震災から2年なので、また強い地震がこないことを願って・・・・・。




さぁ 話は変わって、今日の1冊。

紹介するのは桜井レイコ先生の『年下の体温』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

年下の体温 (アクアコミックス)/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

裕生(ゆうせい)と隆也(たかや)は、実家が隣同士の幼なじみ。

2コ上の裕生が社会人になって実家を出てしまい、大学生の隆也は置いてきぼりをくった気分。

自分の存在をアピールしようと裕生のアパートに入り浸っていると、ふとした瞬間に裕生への気持ちがヤバイほうに傾いていることを自覚して・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


就職を機に、実家を出て弟の順二とアパートに二人暮らしをしている裕生に会うために、そのアパートに入り浸る隆也。

その日も、裕生宅に泊った隆也だったのだが、裕生の風呂上がりの姿を思い浮かべながらオ●ニーしていることを本人に知られてしまう。

それから態度がどこかよそよそしい裕生に対して、隆也は・・・・・?


他にも読み切り短編が収録されています。

年下ワンコ攻め・・・ですが、ちょっと一押し足りなく感じてしまうんですよね・・・・



気になる方はコミックスをどうぞ


ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ