【BL】つまらない二宮さん / 平眞ミツナガ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

昨日のブログに野良猫(?)がウチの外にいたと書きましたが、今日は別のネコが玄関前に座ってましたまったり
さらにマブり母は4匹のネコが庭先で騒いでいる姿を見かけたらしい・・・
我が家はペットを飼っていません。
一体何故急にネコが集まりだしたんだろう・・・???う~ん…




さぁ 恒例の1冊。

今日紹介するのは、初めて読む作家さん、平眞ミツナガ先生の『つまらない二宮さん』です。
イケメン×地味メンの2カップルのお話と、ケモミミ少年×人間のお話が収録された1冊です。



 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


つまらない二宮さん (G-Lish comics)/ジュリアン
¥670
Amazon.co.jp


【story】

塾講師の二宮は「お前といてもつまらない」と言われ、恋人にフラれたばかりだ。

自己嫌悪に陥っていたところ、目の前に現れたのは、きらびやかなイケメン・佐田。

声をかけられ一夜限りと彼の誘いを受けるが・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。

表題作品以外『先輩ですから!』

地味な高校生・高間雪人(ゆきひと)がアルバイトとして働くコンビニに、イケメンで年上の大学生・仙波春彦(はるひこ)がアルバイトとして入ってくる。

春彦の指導係になった雪人は、日に日に仙波と仲良くなっていく。

そんなある日、コンビニの常連客のサラリーマンと学生のような男の子が来店したのだが、その客が購入したある商品によって、雪人と春彦の関係に変化が・・・・・



表題作品とリンクした作品です。

気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ