【BL】シャイニースター 1 / 七海 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日はものすごく風の強い一日でした。
しかもその風が超冷たくて・・・



さぁて それでは今日も恒例の1冊。

今日紹介するのは、七海先生の『シャイニースター』の第1巻です。

こちらの作品は以前紹介した「ポルノスター」に登場するゲイポルノ俳優・ヒカルのお話です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

シャイニースター 1 (Dariaコミックス)/フロンティアワークス
¥680
Amazon.co.jp


【story】

ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。

撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい、新作DVDの売上勝負をすることになり・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


ヒカルはタチ専門で、事務所との契約書にもその記載があるくらい、とにかく抱かれる側は断固拒否。

でも実は、そんなヒカルのデビュー作品は抱かれる側だったが、そのデビュー作品の話は異常なまでに拒絶する。
だが、そんなヒカルに対して新人なのにどことなくオーラのあるスーパー新人・マサヤが現れ、ヒカルとの絡みだけでなく、ヒカルを抱く側になることを希望する。

涼しい顔をして、変な執着をみせるマサヤ。

一体ヒカルの運命は・・・・・!?



気になる方はコミックスをどうぞ



もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ