【BL】キラキラの日々 / サガミワカ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も寒い日でしたね、お疲れさまでした。

もぅ寒くて寒くてカイロカイロ が手放せません。
毎日お腹と腰に貼り付けておりますにひひ



さぁて 恒例の1冊ですが、今日はサガミワカ先生の『キラキラの日々』を紹介します。



 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
キラキラの日々 (キャラコミックス)/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp


【story】

毎朝見かけるサーファーに、密かに憧れていた高校生の七波(ななみ)。

ところがある日、教室で再会!

一つ年上で大人びた雰囲気の修(しゅう)は、無愛想で近寄りがたいと評判の先輩。

けれどなぜか、七波には何度も笑いかけてくれる・・・・・

一緒に過ごす放課後がいくつも重なって、とうとう真夏の海でキスされて!?


。。。。。。。。。。。。。。。

表題作以外 『かまってかわいいひと』

サラリーマンの夏見隼人(はやと)には嫌いなものが3つある。

一つ目は母親の小言、二つ目はピーマン、そして三つ目は・・・・・ネコ。

なんとかしてネコ嫌いを克服すべく訪れた「ネコカフェ」だったのだが、好奇心旺盛で無邪気なネコを相手に固まってしまう隼人。

そんな隼人を助けてくれたのは店員の光(ひかる)だった。

だが、隼人がネコ嫌いと知ると、「ネコ好きな人に悪い人はいない」という光は隼人を容赦なく切り捨てる!?

その後も光に嫌味を言われつつも苦手克服のために「ネコカフェ」に通う隼人は、あることがきっかけで光と距離を縮めることに・・・・・



気になる方はコミックスをどうぞ


ランキング参加中です。
よかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ