【BL】僕らのハートスロープ / 平喜多ゆや | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

とりあえず雪 は降らずに一日が終わりましたよ~・・・って、これから降るかもしれないですが・・・



さぁて 今日も恒例の1冊紹介です。

今日は、平喜多ゆや先生のちょっとほのぼのな1冊『ぼくらのハートスロープ』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

僕らのハートスロープ (バーズコミックス ルチルコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

地味で冴えない学生生活を送っていた松田博彦は「転校を機に自分を変える!」と意気込んでいた。

初登校の朝、ヤンキー風味なのに、なぜか大型犬に跨った幼児二人を連れた実椰(さねや)と出会う。

最初は実椰をちょっぴり怖いと思ってしまった博彦だが、ウラオモテのない、可愛いけどカッコイイ実椰の素顔に触れるうち、友達以上の意味で気になりはじめて・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


転校先の高校に初登校の朝、出会ったヤンキー風の高校生・実椰。

その実椰に連れられた双子の幼児・飛和(とわ)と美怜(みれい)に何故か『ヒロマツ』とあだ名をつけられた博彦は、初めてあだ名をつけられたことに感激。

さらに初対面なのに、何故か実椰と一緒に飛和と美怜を保育園に送っていくことに!?

そしてそんな実椰と同じクラスになった博彦は、会ったばかりで友達扱いをしてくれる実椰に嬉しくなる。

その後も何かと一緒にいることが多くなった博彦と実椰だったが・・・・・



他、実椰の兄・伊吹と双子が通う保育園の先生・道治のお話も収録されています。


先ほども書きましたが、ほんわかほのぼのした1冊で、可愛い双子ちゃんもイイキャラです


気になる方はコミックスをどうぞ




もしよかったらポチっとやってくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ