【BL】Anti-Flowers / 楢崎ねねこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は思ったよりもイイ天気で、暖かめ(・・・といっても気温は10℃以下ですが )の一日でした。

日差しが強かったので、暖かかったなぁ。

でも明日からまた雪降るとか言っていたなぁ・・・・・泣き1

やっと筋肉痛が治ったのに・・・・ため息




さてさて 今日も恒例の1冊紹介。

今日は久々の登場、楢崎ねねこ先生の最新作『Anti-Fowers(アンチフラワーズ)』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

Anti-Flowers (Dariaコミックス)/フロンティアワークス
¥680
Amazon.co.jp


【story】

眼鏡ブランドのデザイナー・松井は、双子の人気メガネアイドル・真一郎&真二郎とコラボすることに。

自分の格好を見て「ダサい」と文句を言う傲慢な真二郎に振り回され、ウザイと思う松井だが、彼の仕事に対する真摯な姿にドキドキしてしまい・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


活発で自信家な双子の弟・真二郎に対して、大人しくネガティブな兄・真一郎。

現在、真一郎が気になっているのは、ドラマで共演している南波。

同じ年で絡むシーンも多いのに、自分とは全く打ち解けず、むしろ南波からは拒否オーラが見えるほど。

そんな時、真一郎はあまりの過密スケジュールのおかげで、ついに寝不足と疲労で倒れてしまい・・・・・



双子の真一郎と真二郎、それぞれの恋のお話が収録されています。

気になる方はコミックスをどうぞ





よろしければポチっと押してやってください。


腐女子日記 ブログランキングへ