【BL】意地悪マイラバー / 佐倉リコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も一日中仕事に振り回されてクタクタで、もう眠いです

雪は日中気温が高めなので、随分融けました。

このままの天気が続くとイイのになぁ。




さぁ 今日も恒例の1冊。

紹介するのは初登場、佐倉リコ先生の『意地悪マイラバー』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

意地悪マイラバー (B`s-LOVEY COMICS)/エンターブレイン
¥714
Amazon.co.jp


【story】

親戚の一貴のマンションに居候することになった高校生の颯太。

かっこよくて何でもできる一貴は憧れの存在だったのに・・・。

しばらく会わないうちになんとBL漫画家としてデビューしていた!

その上優しかった昔の面影もなく超横暴な男に豹変!!

家に置いてもらう条件として一貴の描くBL漫画のモデルをするこのになった颯太だけれど・・・・・



表題作品他、読み切り短編が収録されています。

今日はもう眠くて眠くて・・・、簡単な紹介ですいません。


気になる方はコミックスをどうぞ。


腐女子日記 ブログランキングへ