【BL】子連れ男と花嫁オオカミ / 雲井ナツメ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝は雪 が降っていたので、またまた雪かきしましたため息
もうカラダがガタガタですガクリ



さて 早速今日も恒例の1冊。

今日紹介するのは雲井ナツメ先生の初コミックス『子連れ男と花嫁オオカミ』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってください。
子連れ男と花嫁オオカミ (オークラコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

バツイチリーマンの涼一は、同じマンションの保育士・顕斗に保育園が終わったあとも娘の面倒を見てもらっている。

帰宅すると、完璧な夕食にエプロン姿の顕斗。

「ご飯?お風呂?それとも俺・・・?」

娘だけでなく、涼一の下半身の面倒までみようとする顕斗に貞操の危機を感じるけれど、キモチイイコトには逆らえなくて・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


暇さえあれば迫ってくる顕斗に戸惑いながらも、娘の面倒をみてもらったり、夕食を作ってもらったりしている涼一。

ある日、娘から顕斗が女性とキスをしているところを見たと教えられた涼一は、ホッとするよりもイライラする。

その夜、部屋を訪ねてきた顕斗にキスをされた涼一だったのだが、顕斗からは女物の香水の匂いがして・・・・・



他読み切りで、表向きはマジメ優等生×科学教師、小説家×医師のお話が収録されています。

気になる方はコミックスをどうぞ




腐女子日記 ブログランキングへ