【BL】弟は兄2人のオモチャ。 / 高山はるな | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は台風上陸の前触れなのか(?)ものすごくイイ天気でした
 蒸し暑いくらいで、昨日までの涼しさは?ってくらいでしたよあっつー




さぁて 今日も恒例の1冊紹介です。

今回紹介するのは、高山はるな先生の兄2人に翻弄される末っ子のお話で、その名も『弟は兄2人のオモチャ。』です。

ちなみにこちらの作品は、携帯コミックサイトでも読めますよ。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

弟は兄2人のオモチャ。 (ダイトコミックス BLシリーズ 305)/大都社
¥700
Amazon.co.jp


【story】

昔ながらの旧家で、代々「長男第一」という家訓が残る志木野家。

三男の俊秋は、小さい頃から暴君と化した長男・継春に言われるがまま。

そして17才になったある日、継春兄さんは「ヤらせろ」と、とんでもない命令をしてきて・・・・・?

そこへ次男の夏央兄まで加わってしまい、俊秋を巡るラブバトルが勃発!!


。。。。。。。。。。。。。。。


17才で長男・継春に貞操を奪われた俊秋は、嫌がる・・・というよりも皆が羨むような兄が自分だけをみて、自分の全部を欲しがると思うと・・・・・

そして、俊秋と継春の現場を目撃してしまった次男の夏央に、「俺だってずっとお前を抱きたかった」と無理やりカラダを奪われてしまった俊秋。

俊秋は継春の時と同様にカラダが反応してしまう。

兄2人から「どっちが好きか答えろ」と詰め寄られるが・・・・・!?


兄2人から超愛されている末っ子・俊秋。

そしてそんな末っ子は・・・・・?



続きが気になる方はコミックスをどうぞ