【BL】放課後の不純 / 梶ヶ谷ミチル | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝は青空が~なんてブログに書いていましたが、なんとその後一気に天気が崩れて、雨の一日になっちゃいました
おかげで寒かった・・・・

明日はもう金曜日かぁ・・・・一週間って早いですね。
あっという間に年取るワケだ~泣き1




さぁて 恒例の1冊。
今日紹介するのも、またちょっと前の作品で、梶ヶ谷ミチル先生の初コミックス『放課後の不純』です。




 BLに興味が無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)/祥伝社
¥670
Amazon.co.jp

【story】

放課後の教室、それまでろくに話したことのなかった陸上部の沢木と帰宅部の水谷。

ふたりの関係は、沢木が仕掛けた強烈なキスから始まった。

密室の保健室、図書室、自宅、修学旅行・・・・・

2人はおそるおそる、しかし濃密に恋を深めていく・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


その日、放課後教室に残っていた水谷は、ほとんど話したことのない沢木から声をかけられる。

そして突然キスをされ・・・・・

それから強引な始まりではあるが付き合うようになった沢木と水谷。

ある時、水谷の幼なじみでアメリカに住む向井が現れ、沢木のライバルに・・・・・?




続きが気になる方はコミックスをどうぞ