【BL】那波18歳♂ママになりました / 一二三もげぞう | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



さぁて 恒例の1冊のお時間です。

今日紹介するのは平成生まれの一二三もげぞう先生の初コミックス『那波18歳♂ママになりました』です。

この作品は累計50万DL突破の電子書籍からコミックス化されたものです。
私マブりも電子書籍でDLしていて、コミックス化を待っていた一人で、コミックス発売後すぐに購入しました




 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

那波18歳♂ママになりました (ビーボーイコミックスデラックス)
(ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥660
Amazon.co.jp


【story】

青春時代返上で働き詰め。

挙句姉貴がヤクザと駆け落ち&育児放棄し、その子供毎ヤクザの人質にとられてしまった那波。

ところが組の若頭・仙道に見初められ「俺の情人(イロ)になれ」と強引に迫られる!

・・・と同時に「守ってやる」とも・・・。

それは・・・ずっと孤独だった那波が生まれて初めてかけてもらった優しい言葉だった・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。


仙道はヤクザだが、イイ人なのか!?

強引にカラダの関係を結び「情人(イロ)」となった那波。

だが、ヤクザで強引で恐い仙道が、時折見せる那波や姉が育児放棄した子ども・宙(そら)に対する優しい顔や行動に、思わずきゅんとしてしまう那波。

日に日に夫婦のようになっていく那波と仙道。

いつの間にか、組は那波と宙(そら)中心の『家族』のようになっていく。




この作品はまだ連載が続いていて、電子書籍だとコミックスの先も読めますよ。
なかなか面白い展開になってきていますニヤリ


気になる方はコミックス・電子書籍をどうぞ