【BL】小指に運命 / 河村なつ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今日は午後から雨もようになって、ちょっと頭痛がしております

なので、今日は早々に恒例の1冊紹介です。




 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
小指に運命 (アイズコミックス BLink)/ホーム社
¥650
Amazon.co.jp


【story】

何の変哲もない毎日を過ごしていた・・・・はずの珠輝(たまき)は、ある日突然小指に繋がる赤い糸が見えるようになってしまった!?

しかし、幼なじみである禅(ぜん)の赤い糸の先には自分ではなく禅に想いを寄せる同じ学校の女子生徒が・・・・。

二人の赤い糸に繋がる運命は!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作以外『Secret』

残念なことに男にモテる当麻は、せっかく周りにナイショで県外の学校に入ったのに、入学式早々に待ち伏せされ、遅刻しそうになる。

そんな時、出会ったのは超ネガティブで地味な嵐丸。

新入生代表に選ばれ、緊張でガチガチになる嵐丸を放っておけず、当麻は嵐丸にある「おまじない」をしてあげる。

だが、その「おまじない」のおかげで嵐丸は劇的な変化を遂げる!!

・・・・が、しかし「おまじない」は一時的なもので・・・・・

それからというもの、嵐丸になつかれてしまった当麻は・・・・・?



続きが気になる方は、コミックスをどうぞ