【BL】アイツが知らない僕のヒミツ / 藤成ゆうき | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。


最近目 が疲れているなぁってことで・・・・


2012091921020000.jpg 

何となく見つけた「蒸気でアイマスク」を買ってみました。
ラベンダーの香りと書いてありますが・・・・まだ使っていないので

使ってみた感想は、また次の機会にでも・・・・。





さぁて 今日も恒例の1冊。
今回紹介するのは、藤成ゆうき先生の『アイツが知らない僕のヒミツ』です。
可愛いケモミミのお話がありますよ




 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

アイツが知らない僕のヒミツ (花音コミックスCitaCitaシリーズ)/芳文社
¥630
Amazon.co.jp

【story】

ツンデレ高校生の弘夢が、ベタ惚れしている彼氏の泰耀にも言えないナイショの体質。

ドキドキすると××が出ちゃうんです!?

そのせいで、抱きしめられてもキスを迫られても逃げてしまう・・・・

本当はもっとイロイロされたいのにっ!!


。。。。。。。。。。。。。。。


ドキドキすると、ピクピクと出てしまう、あるヒミツを抱える弘夢。

弘夢の実家の猫崎家は十八までに伴侶を決めるという掟がある。

その掟守らなければならない弘夢なのだが・・・・・

そしてなんと、大好きな泰耀にも実は弘夢に内緒にしている、ある秘密があって・・・・・?




このコミックスは読み切り短編集です。

気になる方はコミックスをどうぞ