【BL】ダメな大人ですが / 楢崎ねねこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
あっという間に今週も半分が終わりましたね。。。。
早いです・・・ついこの前一週間の始まり~なんて言っていたのに、もう折り返しです
ちょっと最近、1日が24時間じゃ足りなく感じるマブりです




さてさて 恒例の1冊。
今日は楢崎ねねこ先生の『ダメな大人ですが』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


ダメな大人ですが (GUSH COMICS)/海王社
¥630
Amazon.co.jp


【story】

「ぷはーっ、この一杯のために生きている!」

三神は仕事は出来るけどチャラ男で飲んだくれ。

今日も無口な後輩の長谷川を伴って一杯ひっかけ中。

でも・・・・

「俺、先輩が好きなんです」

長谷川から無表情で愛の告白。

それ以来、長谷川の意地悪セクハラが止まらない・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外「豊川主任のかくしごと」

丸中急便(通称:マルキュー)で働く山森は、配達エリア内の会社で働くサラリーマンの豊川に一目惚れする。

豊川は社内で冷徹で完璧主義のドSで有名。

ある日、たまたま同僚の都合で勤務交代した山森は、休日のプライベートな時間の豊川と会うことが出来て喜ぶ。

だが、そこで山森は豊川の知られざる本性を知ることに・・・・・!



続きが気になる方はコミックスをどうぞ