【BL】loveholic ~恋愛中毒~ 2 / 川唯東子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

最近寝ても寝ても寝ても・・・眠いマブりです
疲れが取れないのは、熟睡出来ていないってことなんですかね・・・泣き1
とりあえず、今日も早く寝てみよう・・・・って、もしかして寝すぎなのかな???



おっと その前に、恒例の1冊。
今日紹介するのは、昨日紹介した『loveholic ~恋愛中毒~』の第2巻です。



 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
loveholic~恋愛中毒~(2) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp

【story】

大手広告代理店の松川と新進気鋭の若手カメラマン西岡。

2人は喧嘩が絶えない関係でも、仕事ではベストパートーナー。

そんな彼らは仕事を通して、認め合う2人から、いつしか恋人の関係に・・・・。

だけど相変わらず頑固で照れ屋な西岡に優しく振り回されつつも、互いに仕事のある男として様々な葛藤が芽生えて・・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


恋人同士となった西岡と松川。

ラブラブの蜜月・・・・と思いきや、照れ屋な西岡は松川に対して素直になれないでいる。

ある時、西岡が独立した後輩のプレゼンに出席したが、なんとライバル会社側に松川の姿が!

松川は、たまたま担当者の代理で出席していたのだが、そこで見た西岡と後輩との仲良さげな姿に嫉妬して・・・・・




『loveholic ~恋愛中毒~』(新装版)は、コレで完結です。

西岡と松川はどうなっていくのか・・・・?

気になる方はコミックスをどうぞ