【BL】隣りのおにいさん / 右野マコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
すっかり秋アキノケハイ の気配。多少気温は高いけれど、わりと過ごしやすくなりましたね。



さぁて 今日も恒例の1冊。
紹介するのは右野マコ先生の『隣りのおにいさん』です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
隣のおにいさん (POE BACKS) (POE BACKS オリジナルBLコミックス)
/ふゅーじょんぷろだくと
¥714
Amazon.co.jp


【story】

ある日キレイで優しいおとなりの瑞希(15歳)が知らない男とキスしている現場を発見してしまった悟(10歳)。

大好きなお兄さんがゲイと知ってしまった少年は、彼のためにカッコイイ大人になることを決意する。


。。。。。。。。。。。。。。。

大好きな瑞希を恋愛対象として見るようになった悟。

ただ10歳で子どもな悟は自分なりに想いを伝えたつもりだったが、当の本人・瑞希には「悟よりかっこいい人が現れるまで待ってみる」と全く伝わっていない!?

それでも一途に瑞希を想い続け、高校生になった悟はカッコよくイケメンに成長。

女の子にも告白されている現場を見た瑞希は、色々と勘違いして・・・・・

瑞希に必死でアピールする悟の想いは本人に伝わるのか・・・・!?



他にも読み切り短編が収録されています。

気になる方はコミックスをどうぞ