【BL】SUPER LOVERS 5 / あべ美幸 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



さぁて 今日はBL紹介だけのブログになっちゃいましたね。
そういえば、あと10冊程度でついに紹介550冊を超えちゃいますビックリ!
自分でもココまで続くとは思ってもみませんでしたsao☆

記念すべき550冊目は何を紹介しようか・・・・ちょっと考え中うふふ




 今日の1冊。紹介するのは、あべ美幸先生の人気コミックス『SUPER LOVERS』の最新刊です。




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588
Amazon.co.jp

【story】

自宅でカフェを営みながら暮らす海棠家4兄弟。

長男・晴、双子の次男・三男の亜樹と蒔麻、そして血の繋がらない末っ子の零。

ようやく春の母・春子がスイスに帰国し平穏を取り戻したかと思った矢先、零が夏休み中にバイトをすると言い出した。

理由を言わない零に、反抗期かと慌てる晴だったが、零に「過保護すぎる」と突き放され、かなりスネ気味。

そんなある日、零は晴とよく似た男「ナツ」に突然攫われてしまい・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


晴によく似た男「ナツ」の正体は!?

「ナツ」は晴に似ているだけではなく、やけに海棠家の事に詳しい・・・・一体何故!?

そして、「ナツ」は自分に会ったことをヒミツにするよう零に告げるのだが、この『ヒミツ』が原因で晴との間に溝が出来てしまい・・・・・




気になる方はコミックスをどうぞ