SLふくしま復興号 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんにちは。今日もとにかく・・・暑いっ

そして今日は先日ブログでもupしていましたが、『SLふくしま復興号』の運行最終日(運行日は28日~29日の2日間)です。(前回の記事は、こちら


復路の福島発⇒郡山着の上りは電気機関車でC61ごと引っ張る(しかもSLは後向き )ので、往路の郡山発⇒福島着の下りを見なければ・・・ってなワケで、見に行きましたよ笑い。







 

 
 


2012072910550013.jpg

 
 
 

ものすごい煙の量でしたが、すぐそばで見れました



日曜日ということもあって、かなりの人が見に来ていましたよ。



鉄道好きでなくても、暑さを忘れるくらいワクワク・ドキドキしちゃいました