【BL】ファンシィ ベッド / 霧壬ゆうや | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは、暑いですね お疲れさまでした。
気温が上がり過ぎて熱中症など体調崩してませんか?
私も人のことを言えませんが、水分を多めにとって、とにかく無理しないようにしましょうね



さて 今週は本棚整理で出てきた古めのコミックスを紹介してきましたが、何気にリンクスコレクションばかりです。
まぁ今日もリンクスコレクションからの紹介になるんですが・・・・しばらくお付き合いくださいね



 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

ファンシィベッド (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎
¥620
Amazon.co.jp

【story】
ルックスはクールな男前なのにハートはメロウな乙女の暮を恋人にもつ勇は、最近、深刻に悩んでいた。

それというのも一緒に暮らしてから、部屋はぬいぐるみだらけ&ちょっとしたことですぐ泣き出すなど、ますます暮の乙女モードがエスカレートしてきたからである。

ついに我慢が限界にきた勇は別れ話を切り出したのだが・・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


読み切り短編集です。

表題作他「神職の庭」

端山基は、ただの友達だった柘植和臣を突然笑顔が可愛いと思った瞬間、思わずキスをしてしまった!?

基を突き飛ばして逃げ出した和臣。

その後、一週間学校に来ない和臣に対して、何かあったんじゃ・・・それとも拒否なのか!?と悩む基。

そして基は、和臣の自宅へ行こうとするのだが・・・・・?



気になる方はコミックスをどうぞ