【BL】インターバル・ゼロ / 鈴倉温 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


さぁて 恒例の今日の1冊は渡海奈穂先生原作、鈴倉温先生の『インターバル・ゼロ』です。

このコミックスは、如月マナミ先生の『純潔ドロップ』と同じ青坂高校が舞台となっていて、作品がリンクしているそうです。

残念ながら、気づいたのが今このブログを書いている最中にコミックスの帯を見てからでした・・・困った もし『純潔ドロップ』を購入した際は、このブログとリンクさせてupしますね




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
インターバル・ゼロ (Canna Comics)/鈴倉 温
¥670
Amazon.co.jp

【story】
生徒会長の角倉は、陸上部顧問の父が自宅に下宿させる部員の世話にストレスを溜めていた。

特にエースの貴間は態度がでかく、何かと突っかかってくる。

卒業して家を出るまではと耐えていたが、なぜか突然、貴間にキスされた!?

以来、貴間はキスをしたり触ったりしてくるけれど、その気持ちが分からない。

こんなことされると、貴間に好かれていると勘違いしそうになるのに・・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。

生徒会の仕事と家事をこなす角倉は、休む暇がない。

それなのに何かと突っかかってくる貴間にイライラしっぱなし。

突然キスされてから何度かキスなどされるうちに、角倉は過去に下宿していたある先輩とのことを思い出す。

その過去のことがあってか、貴間は何故自分を触るだけで、触らせてくれないんだろう?などと思ってしまう。

そして貴間は自分のことを好きなのか?と勘違いしそうになってきたある時、角倉の進路志望調査の書類を貴間が目にして・・・・・?



・・・というワケで、気になる方はコミックスをどうぞ