【BL】高嶋さん、チャック開いてますよ / 後藤ユキ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


17036.gif

今日も少し暑いくらいの一日でしたね、お疲れさまでしたおつかれ


それでは、今日も恒例の1冊。

今回のコミックスは、タイトルからしてイイ。

なにせ『高嶋さん、チャック開いてますよ』ですから(笑)




 BLに興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


高嶋さん、チャック開いてますよ (Dariaコミックス)/後藤 ユキ
¥650
Amazon.co.jp

【story】
いい女は全て自分のもの、と自負するイケメンの高嶋は、二股がバレてパンイチ姿で逃げてきたところを、同僚の香月に見られてしまう。

愛想のない香月を敬遠していた高嶋だったが、実は彼が仕事以外は何もできないダメ男だと知り、逆に放っておけなくなって・・・・・!?

その他、大人のオモチャを入れた優等生と・・・・・しちゃう「ひどいことして。」など全5編を収録。


。。。。。。。。。。。。。。。


パンイチの高嶋は、しょうがないが香月の家に泊めてもらうことに。

だが、香月の部屋はとんでもない汚部屋だった!?

その汚部屋が気になって寝れず、結局夜通しで香月の部屋を片付けてしまった。

その後、何かと話すことが多くなってきた高嶋と香月。

何故かある時から香月がキラキラ光ってドキドキするようになってきた高嶋は・・・・?




気になる方はコミックスをどうぞ