【ブログネタ】チョコは・・・??? | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

hk_s1050.gif


今日も一日お疲れさまでした。


今日は今朝の不安適中で、会社行ったら水道が凍ってました16385.gif

トイレも凍ってて流れない、水道も蛇口をひねっても・・・っていうか蛇口をひねることすらできなかったです。


結局水が出たのは10時過ぎ・・・13164.gif 



この記録的な寒さのおかげで、水道管が破裂したところもあったとか。


まだまだ寒い日が続くみたいなので、この混乱は続きそう・・・・。






さぁて久しぶりにもらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中


私はホワイトチョコ派!




2012013019280000.jpg


チョコは苦手な方なんですが、無性にホワイトチョコが食べたくて買ってきました。




でもこの板チョコを食べ終えるまでに1週間以上かかると思います困った



一日一かけくらいしか食べないんですよね・・・。



まぁだったら板チョコ買うなって話なんですけど・・・・なんとなく無性に食べたくなる時があるんですよふむ・・





もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?