【BL】プライベート・フレグランス/鷹丘モトナリ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

knon_s1368.gif

今日も寒い一日でしたね、お疲れさまでしたどーも

何でも2月もこの寒さが続くとか・・・。

一部地域では大雪が降っているみたいですが、福島のウチの方は日曜日に30㌢以上降って以降、降っていないので、また「乾燥」が戻ってきましたよ泣き1






さぁ、今日も恒例の1冊をご紹介する時間ですよ。


 BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。




プライベート フレグランス (バーズコミックス リンクスコレクション)/鷹丘 モトナリ
¥650
Amazon.co.jp


【story】
別れさせ家の工作員・金田俊幸は、成功報酬5000万という破格の依頼を受けて、世界的香水ブランドの美麗社長・深田ケイを誘惑することに。

男の相手をしたことがなく最初は戸惑っていた俊幸だったが、香水の話をきっかけにケイに近づくことに成功!

「あなたの香りの香水を作りたい」と言うケイに誘われるまま彼を抱こうとするが!?




表題作品他、読み切り短編が収録されています。

私マブり的に好きなのは『NEVER』という、ホテル社長とその秘書の話が好きです。

簡単な内容は、創業者一族でぼんぼんで道楽息子の入江はホテルの3代目社長。
とても自由な入江に手をやく秘書・山川。

山川は学生時代に一度だけ入江に抱かれた事があった。

その後、なんの運命か、社長と社員として再会し、山川は総務部から秘書へと異動になり現在に至る。


好きだという気持ちを伝えてくる入江に対して、山川は・・・?




と、いうワケで続きが気になる方は、コミックスをどうぞ