【BL】ネクスト・ドア・ハニィ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



hrn_s0012.gif今日も恒例の一冊をご紹介するお時間になりましたにやー


今日紹介するのは今本次音先生の読み切り短編作品です。
(今回も残念ながらAmazonさんにコミックスの画像が無かったです困った




BLに興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


ネクスト・ドア・ハニィ (Dariaコミックス)/今本 次音
¥650
Amazon.co.jp


【story】
ホスト専門寮で家政夫をしている雪人は、ナンバーワンのホスト・公也の愛想のなさが気になってしかたがない。

だがある日、店に忘れ物を届けに行った雪人は、公也が笑顔で男性客にキスをする姿を見て、複雑な気持ちを持て余すようになってしまう。

しかも公也のさり気ない優しいや素顔に気づいてしまって・・・。




この表題作品は、コミックスの最後の方に収録されています。

寮に住む他のホスト達はフレンドリーに接してくれる中、唯一慣れ合わない男・公也。

あることがきっかけで公也と雪人の距離は縮まるが・・・?





他作品は、初めて男と付き合った浩は、男同士の入門にとBLを読み始めたところ、どっぷりBLにハマり腐男子と化していた。

それを恋人の先輩には言えずにいたのだが、あるとき先輩から『一緒に暮らそう』の言葉をもらえて嬉しいのだけれど、集めたBL本をどうしたらいいのかパニックになる浩。

そんなパニックななっている浩から返事がもらえない先輩は・・・・・?



その他にも読み切り短編が収録されているので、気になる方はコミックスをどうぞ