紅白歌合戦を見ながら… | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんはニコニコ



さてさてひらめき電球紅白歌合戦音符テレビを見ながら…


つれづれmabu-riっき-2010123120170000.jpg


キャラメルマキアートカクテルカクテルグラスをホット温泉にひひ音符




アイスと違ってホット温泉にすると、アルコールが入ってるって感じがよくわかりますニコニコ







ふふふ音符お酒お酒を飲んでいるからだけでなく、紅白歌合戦音符テレビで大好きな向井理さん(ゲストでちょっと出演)が見れて気分は上々ですアップアップ音符




年越しまでの時間時計が少しずつせまってますねニコニコ


このブログメモで2010年最後…と思いましたが、年越しまでにもう一回くらいブログメモをアップ出来れば…と思いますニコニコチョキ



それでは…ニコニコパー