【ブログネタ】お酒での失敗 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中




お酒お酒での失敗………ありますねぇ得意げ



一番の失敗は飲み過ぎて布団の上でゲ●ってしまったことショック!ビールビールお酒



コレは悲惨でした…ショック!



あとは友達と昼間から酔っ払ってフラフラと千鳥足…なんてのは失敗に入らないですねガーン


一度にたくさん飲めるワケではないんですが、お酒お酒……好きですねにひひ




まぁ…さすがに一度ゲ●ってからは、ちょっと加減して飲むようになりましたガーン



All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方