【ブログネタ】家でスリッパはく? | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

家でスリッパはく?ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははく!



家でスリッパ…履きますニコニコ



まぁフローリングなんでねガーン




それ以外の理由として、ちょっぴり潔癖なところもある私なので、スリッパを履かないで歩いた、ホコリ付きの足あしで部屋のカーペットとかの上を歩きたくないんですよしょぼん



スリッパの素材自体にもこだわりがありまして、夏に売られる畳風の通気性のイイものに限ります得意げ

冬でもこのタイプにこだわるので、夏に何足か買いだめしておきますにひひチョキ





実はマブリの数少ないこだわりの一つ『スリッパ』でしたニコニコパー








===================

家でスリッパはく?

・はく!

・はかない!