ボランティア募集 | 世界平和とお金のない世界の実現へ

世界平和とお金のない世界の実現へ

知恵の輪「マー坊が想った事」
お金がなくても助け合っていける社会を創るために知恵を出し合うブログです。
あなたの知恵を貸してください。
メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

新しい試みをしようと思います。
それは
「世界平和提案書」の世界発信です。
国連本部で演説するつもりで作りましたが
「外国語に翻訳したらどうだろう?」
そして
「世界中の人に読んでもらったらどうだろう?」
ということになりました。
外国語に翻訳してくれる人を募集します。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


それともう一つボランティア募集です。
それは
「12歳の少年が世界を変える」という小説の
マンガ化です。
理想はアニメが良いですね。
この小説は「小説家になろう」で掲載中です。
25000アクセス数を超え
読者は14000人を超えました。


「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct


世界平和を実現する協力者が必要です。
ボランティアできる方お願いします。