【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中


…出遅れちゃったけど、

まだ応募受け付けてますよね??汗汗

実生活でのハロウィン仮装はハズイんだけど、

ピグならなんでもできるぞ!!グー

…てことで参加してみました。


テーマは 『悪カワ』 ってとこかな?

コウモリと虎マントでワルぶりつつも、

チャイナヘアーやキャラクターモノでカワイさを残しました。


ポイントは、大・大・大苦労してGETした 

「クマノミ祭り」 の 「オレンジオーバーオール」 ですwww

ちょうどハロウィンカラーのオレンジ色なので

ここぞとばかりに着用しましたよ。


どうぞよろしくお願いいたしますお願いします


かつおぶし日記 2  ~ウマいもの天国~-未設定

アメーバピグ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

【おまけショット】

かつおぶし日記 2  ~ウマいもの天国~-未設定

ちなみに、後ろ姿はこんな感じになっとりま~す。