ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト
参加中
…出遅れちゃったけど、
まだ応募受け付けてますよね??
![]()
実生活でのハロウィン仮装はハズイんだけど、
ピグならなんでもできるぞ!!![]()
…てことで参加してみました。
テーマは 『悪カワ』 ってとこかな?
コウモリと虎マントでワルぶりつつも、
チャイナヘアーやキャラクターモノでカワイさを残しました。
ポイントは、大・大・大苦労してGETした
「クマノミ祭り」 の 「オレンジオーバーオール」 ですwww
ちょうどハロウィンカラーのオレンジ色なので
ここぞとばかりに着用しましたよ。
どうぞよろしくお願いいたします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみに、後ろ姿はこんな感じになっとりま~す。

