ごぶさたしてます!(=^-^)ノ
もう新年明けて1ヶ月経っちゃいましたが、
どうもどうも
あけおめ
で~~す!!(遅ッッッ!!!)
すっかりほったらかし状態のブログになっちまいました(-"-;)
なんかねー、
スマホ
を使うようになってから
PC全~~然 使わなくなっちゃったんですよ~(^_^;)
いやぁ~ほんと、スマホって便利ですよね!
でも今、たまたま自分のブログを見たら、
なんか燃え尽きた灰のように
真っっっ白なトップページになっておりまして。。。
期間限定のブログデザインだったので、
期間終了後にはデザインを引っぺがされ、
真っ裸状態になっておったもようですwwwww
なので、とりあえず新しいデザインを着せてみました。
そうそう、ブログですが、
今年はちょっと趣向を変えようかなぁ、と思ってます。
次の更新までに新構想練らなくちゃ!
ではでは![]()
」的な写真だね
でもその実体は棋士…謎めいてますな(女にも見える(笑))。


)



…てかもう、しばらく釣りイベント休ませてぇぇぇ







」コンプに向けて頑張りまっす!
…てことで、まずはアロハGET

もーー、疲れすぎ
信じられないくらい「ハゼ」が来ねーもん





→ → →


コンプアイテム、濱口の「とったどー」もGET


「10万倍」の間違いでした…とか言われても、危険度としては大した違いがない
」が、今日スーパーでフツーに売られてたww まぁ、このご時世じゃラー油どころじゃないもんね。 GETできてキャーキャー言ってたあの頃が懐かしい。。。
なんか知らん間に「寄せダンゴ」を10個も所持してた
『ベンチコート1人1着持ってるら~』 って書いてあったけど……そういうのは誤解ずらよぉ~
で、『わたくし生まれも育ちも~』 とのコメントでしたよ。 パンダ&寅さん=東京 かぁぁぁ、ふーーん

んーー、できまへん!!www
1日(金)0時~8日(金)12時 まで 『南国リゾート祭り』 開催です