今日は暑かった〜 | Lovesick〜アンニュイな日々

Lovesick〜アンニュイな日々

日々の出来事や悩みをただ書き綴ります。購入して良かった物もご紹介♪

寝てるラブの尻尾がボーン✨


今日は内科に採血をしに行きました。

日中のバスは高齢の方で混雑していて

皆さん私より元気そう😅

私は用事がないと出かけたくない上に

駅前のスーパーにはついでがないと

行きたくないのですが、

皆さんめっちゃアクティブ。

私も引きこもりにならないように

見習わなくてはです✨


来週、診察なので結果を聞くのですが

病院もいつ行っても混んでるので

気合を入れて行ってきます。


さて、先日楽天市場で購入したこちら、

すごく素敵なんです😭✨

天然石ブレスレット入れにしました💖

ペンダントトップの特別ギフト付きです。

ズボラな私はすぐに埃被ってしまうので

蓋付きを選んでみました😅



あと、お気に入りの食用岩塩があり

鬼リピしています😊

料理にも深い味わいが出るし

お風呂に入れると芯から温まります♨️

1キロ入り✖️5パックで長持ちします✨


こちらは約1ヶ月分✨


こちらのショップ様も何度も利用してます。

オススメ✨


あとですね、もう1個だけ💦

先月購入してとても履き心地が良く

気に入ってしまったのでリピしました😊


シルクの靴下なんですが、

足裏サラサラで最高なんです‼️

騙されたと思って履いてみてください😊

色々なカラーの組み合わせがあり

お手軽価格です💖


今週は真夏日が多いようですね💦

熱中症に気を付けて

身体を大事に過ごしましょうね💖