今日、久しぶりにデイケアに行ったら、皆さんからモテモテでした(´>ω∂`)☆。.:*・゜ | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんばんは☀️



今日もご訪問ありがとうございます

いいね!や、フォロー

本当に嬉しいです😁✨

ありがとうございます😘💕



今日は火曜日!デイケアの日



席に座ると…相変わらず綺麗なお花👇
スタッフさんのお話だと、台風台風が上陸する!と言われていた先週の金曜日は休館になったとかで、フラワーアレンジメントのお花🌼をアレンジして生けたんだそうOKおねがい




お昼ご飯👇
米飯
カブのお味噌汁
餃子🥟
(皆さんは麻婆豆腐) 私は違うおかず



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


カラオケ🎤の時間は、
工藤静香さん『黄砂に吹かれて』を熱唱


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



おやつ👇
今日の連絡帳に、
味覚障害によりクリームが苦手になったので、これからのおやつはゼリーを希望!
と、主人に書いてもらったんですが、今日から対応して下さいました😄🙌🙌


冷凍みかんゼリー🍊でした。

ごちそうさまでした🙏