今日も訪問看護師さんと女子トーク炸裂 & どん兵衛の全貌? & 最近浮腫んで指輪が… | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんにちは☔️



今日もご訪問ありがとうございます

いいね!や、フォロー、

たくさんのアクセス…嬉しいです😆🙌

本当にありがとうございます😁💕



今日は金曜日!訪問看護師さんの日


今日のバイタル👇

102/78         酸素飽和度97      脈拍129

と、下の血圧が少し高めの脈早めポーンハッ


訪看さんのアドバイスで明日のデイもお休みすることにしました。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



お話変わって口笛汗汗



お昼ご飯のどん兵衛👇
わかりにくいかと思いますが💦
かき揚げさんとふえるわかめちゃんのみ



熱々のお湯を注いで…👇
おつゆが透明なのが、いまだに慣れへんけどえー
5分待つところを、
私は3分ぐらいから混ぜ始め食しますニヤリ
(そうすると麺が若干硬めで食感がとてもいいOKウシシ)

今日もとても美味しかったです😋



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



さらに、お話変わって👇
⚠️注意⚠️   汚い指、失礼🙏
最近、水分摂りすぎで浮腫んで来たか?
結婚指輪💍をしている薬指がキツそうに見えて太さ2mmのステンレスリングに変更

結婚指輪本体をサイズ変更をしてしまうと、冬になった時にユルユルやと思ったのでうーん夏の間だけコチラ👆の指輪をはめることに


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



最後に👇
この前、ネットで見つけた👆
キティちゃん୨୧=・·・=୨୧のお顔マスク!

お色がホワイト!
なところが派手すぎなくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


マスク生活にも😷
テンション上がるアイテム探ししてます